HOME > > お土産いただきました♡

お土産いただきました♡

2018年12月30日(日)20:57

2018-12-30.JPG
SちゃんからTDLの可愛いお土産を、高校生のSちゃんからはニュージランドのお土産を、そしてSちゃんから北海道のお土産をいただきました♡
定期的に身体と心を整えていただいているKさんにもお土産をいただきました♪\(^o^)/
皆様の愛情をいっぱいいただいて最高に幸せです~!
有り難うございますっ!(人´Д`)ァリガトォォォ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)