HOME > > 餅つき♪

餅つき♪

2018年12月30日(日)21:19

今日は朝イチで実家へ行き、餅つきを楽しんで参りました!(*^▽^*)
私の父母は高齢なので、今年も毎年の恒例行事を行えた事が本当に嬉しいです。
餅つきを終えた後は3世代で思い出のアルバムを見て昔話を語りながら大爆笑!
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
私と母はぶつかり合う事が多々あり、号泣しながら言い合いをした事もありますが、家事・育児・仕事等すべて全力でこなし、どんなに体調が悪くても休むことなく頑張ってきた母。
時にめっちゃ厳しく「なんでそこまで言われなあかんねん!」と反抗期もありましたが、母の教えがこれまでの人生の支えになった事がたくさんあります。厳しくも愛情いっぱい育ててくれた事に心から感謝しております。父は娘の私に甘くて((*´∀`*)エヘ)、父の優しさにいっぱい甘えて癒されてました♪来年も再来年も恒例行事を迎える事ができますように。(..◜ᴗ◝..)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)