HOME > > 2019年♪•٩(๑´0`๑)۶

2019年♪•٩(๑´0`๑)۶

2019年01月07日(月)13:46

2019-1-4.JPG

♬新年おめでとうございます♬
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
ワタクシは3月に行われる演奏会の音合わせが1月4日にあり、準備不足の為に練習しまくりの三が日でした。(^-^; 4日の合わせ当日は午前中に3時間練習し、13時から16時まで3時間音合わせ。帰宅して18時から20時まで松風ギャラリー「ベーゼンドルファー試弾会」で発表会講師演奏曲などを練習し、ベーゼンドルファーのピアノを楽しんで参りました。
なんと!この日のピアノ練習時間、約8時間・・・。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!
こんなにピアノと接していたのはコンクールに挑戦していた時以来です。
元旦は実家でおせちをいただき帰宅後3時間、2日は買い物&10kmジョグの後3時間、3日は可愛い甥っ子ちゃんのいる親戚宅で大笑い→初詣から帰宅し1時間、4日の8時間、そして5日からのレッスン開始~♪まさにピアノと共に始まった2019年!
今年もパワー全開でイノシシのごとく駆け巡って参ります。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
皆様、今年も晶子ピアノ教室にご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
教室生の皆様には「弾き合い会」のお知らせを配布しております。
ご確認、宜しくお願い致します。

2019年が皆様にとって、最高にHAPPYで輝かしい一年でありますように♬。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)