HOME > > 明日は発表会♪(๑>◡<๑)

明日は発表会♪(๑>◡<๑)

2019年03月30日(土)23:47

今日は発表会前の最終レッスンでした♬
いよいよ明日が発表会です!
この日に向けて発表会曲を一生懸命練習してきました。
思うように弾けなくて泣いたり、苛立ったり、時には晶子先生の愛のムチを受けて涙した生徒さんもいましたが、皆さん立派に発表会曲を仕上げて、大きく成長されました。
明日はミス等気にせずに堂々と演奏して下さいね♪

合同発表会
場所 加古川ウェルネスパーク アラベスクホール
第1部 開場10:00 開演10:15 / 第2部 開場13:30 開演13:45

皆様、お時間ございましたらぜひご来場くださいませ。
出演者に温かい拍手で応援を宜しくお願い致します。m(_ _)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)