HOME > > ♪発表会♪

♪発表会♪

2019年04月01日(月)11:21

昨日、合同発表会が無事に終了しましたー!
\(*T▽T*)/
皆様お忙しいところ、発表会にご来場いただきまして有り難うございました。

平成最後の合同発表会、たくさんの生徒さん達にご出演いただき、2部制の豪華な発表会となりました。
今回の発表会が初舞台だった生徒さん達、大舞台に臆する事なく立派に演奏されました♪
連弾のセカンドパートを弾いてくださったお父様・お母さま方は超多忙な中、お時間を割いて練習してくださり、レッスンにもお越しいただきお子様と息のあった素晴らしい連弾をお聴かせくださいました。
例年、発表会にご出演いただいている生徒さん達は、前回の発表会よりも格段に成長した演奏を聴かせてくださいました。
F先生・T先生の生徒さん達の素晴らしい演奏を演奏を聴かせていただく事で大変勉強になりました♪
平成最後の素晴らしい合同発表会を開催できた事に感謝の気持ちでいっぱいです‼
ペコリ(o_ _)o))

出演者を支えてくださったご家族の皆様をはじめ、多大なるご尽力を賜りましたF先生・T先生、スタッフの皆様、発表会に携わっていただいたすべての関係者の皆様に心からお礼申し上げます。本当に有り難うございました。

2019-3-31.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)