発表会ご出演の皆さん、いよいよです✨

さあ、これから発表会に向けて練習開始‼️という時に緊急事態宣言が発令され、オンラインレッスンになったり、レッスンをお休みされたり、例年のように計画的に発表会曲を仕上げていく事が出来ませんでした。

そのような厳しい状況の中でも、明日の為に一生懸命練習に励み、発表会曲を仕上げた出演者の皆さんは本当に素晴らしいっ✨

3月の弾き合い会が中止になり、悲しい・悔しい思いをしましたね。それから早5ヶ月が経ち、発表会も中止になるのではないか?と不安の中でレッスンを進めて参りましたが、明日は開催決定です♪   頑張った自分に自信をもって堂々と演奏してください。大舞台を思いっきり楽しんでください🎶

保護者の皆様、明日の発表会、どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>