明々後日の11月29日(日)、13:30から高砂市文化保健センター・ぼっくりんホールにて「Genki Concert」が開催されます。

こちらのコンサートに出演のお声掛けをいただきましたが、娘の受験が終わるまでは舞台出演は控えさせていただく旨をお伝えしました。情けない事に、舞台前は余裕がなくて、いっぱいいっぱいになってしまうんです😭 私の事をめっちゃ理解してくれている友人にアドバイスいただきました✨いつも的確なアドバイスをくれて本当に有り難いっ❣️(´∀`人)感謝!

そんなわけで、コンサート当日は影アナという大役を務めさせていただく事となりましたー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ カミカミにならないよう練習しないとー💦 影アナ、精一杯努めさせていただきます✨皆様、どうぞ宜しくお願い致します。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾