先週末、悪天候の中での発表会開催となりましたが、皆様のご支援とご協力により無事に発表会終演いたしました✨\(^o^)/ お足元の悪い中、ご来場いただき有り難うございました。m(_ _)m

出演者の皆さん、素晴らしい演奏を披露してくださり有り難うございました💖 今回初出演の生徒さん達、初舞台と思えないほど立派に演奏されていたし、発表会ご経験者の生徒さん達は前回より各段にレベルUPした演奏をご披露してくれて、まさこ先生はとっても感動しました🥲

皆さん、素晴らしい演奏を有り難うね♪

最後までご支援くださいましたご家族の皆様をはじめ、多大なるご尽力を賜りましたF先生・T先生、スタッフの皆様、発表会に携わっていただいたすべての関係者の皆様に心から御礼申し上げます。有り難うございました❣️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

ブログ動画掲載🆗いただいたレッスン生の演奏を少しずつUPしていくのでぜひご視聴くださいね✨