晶子ピアノ教室生で行う毎年恒例の「弾き合い会・表彰式」は新型コロナウィルス感染拡大防止のために中止となりました。

晶子ピアノ教室の皆様には先週、弾き合い会中止内容を緊急連絡しましたが、弾き合い会にご参加いただく皆様が、一生懸命に練習に励んだ成果を発表していただきたい、そして小学校卒業生の表彰式を行いたい一心でありましたが、中止せざるを得なくなり非常に悲しくて悔しくて残念でなりません。本来ならば「弾き合い会・表彰式」を松風ギャラリー音楽ホールにて開催していたはずの今日、キャンセル手続きに行ってまいりました。(T_T)

この一週間は弾き合い会ご参加者の演奏を録画し保護者の皆様方にお送りし、小学校卒業生の皆様には個別に表彰式を行い記念撮影をしました。後日、ご本人とご家族のブログ掲載許可が得られましたらブログにUPさせていただきたいと思っております✨

弾き合い会の内容とは別件になりますが、ワタクシが出演させていただく予定だった4月8日のコンサートも中止となりました。先日、伴奏合わせをしたばかりで素敵な楽曲を演奏させていただく事を楽しみにしておりましたが、とても残念です。

この非常事態により様々なイベントが中止・延期となり、落ち込んでいる方がたくさんいらっしゃる事と存じます。一日も早くこの事態が終息しますように、そして皆様のご健康をお祈りします。