この度の発表会はコロナウィルス感染症対策の為に様々な規制があり、例年と異なる点が多々ありましたが、皆様のご理解とご協力により無事に発表会を終える事が出来ましたっ✨

出演者の皆さん、緊急事態宣言が発令され計画通りに練習が進まない厳しい状況の中でも立派に楽曲を仕上げて、素晴らしい演奏を披露してくださいました! 今回初出演の生徒さん達は、「本当に初舞台なの?」とビックリするくらい、堂々と演奏されていました。舞台経験有りの生徒さん達は、前回よりもさらに成長した演奏を聴かせてくれました♡ 「暗譜じゃなくてOK」とお伝えしていたのですが、ソロ全員が暗譜で演奏っ!! みんな、すごすぎます!(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

大舞台で立派に弾き終えて、晴れやかな笑顔で舞台袖に帰ってくる皆さんの姿を見て、感動で胸がめちゃ熱くなりました。皆さん、最高の舞台を有り難う~!ヾ(○>д<)ノThank You

最後までご支援くださいましたご家族の皆様をはじめ、多大なるご尽力を賜りましたF先生・T先生、スタッフの皆様、発表会に携わっていただいたすべての関係者の皆様に心から感謝申し上げます。本当に有り難うございました✨