先日、晴天の下で娘が3年間お世話になった中学校の卒業式が行われました。コロナ禍の中でも素晴らしい卒業式を行っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

多感な時期という事もあり、悩み多く母子共に涙した事もありました。そんな思春期を先生方は温かく優しく見守りながらご指導くださいました。お忙しい中、面談の時間をおとりいただき親身に相談にのっていただいた事もありました。部活動では、吹奏楽部に入部して初めて触れる楽器を先生方・先輩にご指導いただき、毎日懸命に練習して日々上達し、皆で一つの音楽を作りあげていく事の素晴らしさを学ばせていただきました。先週終えた受験期に関しても、先生方は大きなプレッシャーを抱える娘に寄り添って励ましてくださいました。

先生方やお友達に支えていただいて、無事に卒業できた事を本当に有り難く思います。心からお礼申し上げます。有り難うございましたっ!!(*- -)(*_ _)ペコリ