先日、保育園の年少組さんからレッスンに来られているNちゃんに10年継続優秀賞トロフィー🏆と表彰状・記念品を贈呈しました♪

Nちゃんが園児さんの頃、私の手をぎゅっと握って「まさこせんせい、あのね♪きょうは◯◯なことがあってね…」とキラキラとした目でたくさんお話をしてくれていました😍

Nちゃんは来月から中学3年生になります。中学入学後はテニス部に入部し、学業も部活もピアノレッスンもひたむきに努力を続けられています。優秀賞を贈呈した日に「先生〜!音楽の成績が学年2位でした✌️」と嬉しい報告をしてくれました✨

明るくて素直でしっかりしたお姉さんになって、上級楽譜も素敵に演奏できるようになったNちゃんのご成長が本当に嬉しいですっ😆 

Nちゃんによる「輝く未来」ぜひお聴きください💖