一昨日、チャリティーコンサートが無事に終演しました♪\(^o^)/

この度のコンサートでは、第一部でベートーヴェントリオを、第二部ではジャズを先生方と共に演奏させていただいたのですが、心から音楽を楽しむ事ができた最高の舞台でした💖

ご来場いただいた方に「どうしたらあんなにピッタリと演奏が合わせられるのですか?」とご質問いただけた程、共演者の先生方と息がピッタリ合い、めっちゃ気持ち良くて、演奏が終わった後に舞台袖ではしゃいでしまいました。😆

出演者の皆様の演奏や恩師の演奏が素晴らしくて、音を楽しむって最高ー‼️と再々確認させていただいた最高の一日でした。

共演いただいた先生方、そして出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場いたたいた皆様、募金にご協力いただいた皆様方、最高の一日を有り難うございました✨

↑M様、U様、素敵な花束💐を有り難うございました❣️ お花の美しさ&良い香りにうっとり癒されております✨そしてYちゃん、イラスト付きの感動のメッセージを有り難うね🥰