小学校音楽会のピアノ🎹オーディション、「合格しました✨」という嬉しいご報告をたくさんいただきました♪\(^o^)/

1年生Rちゃん、2年生AちゃんとYちゃん、3年生Yくん、6年生Mちゃん、オーディション合格おめでとう〜🎉

ピアノだけでなく、木琴や太鼓に選ばれたとのご報告もいただいております☺️

合唱コンクールの伴奏を務めた中1のMちゃんからは「合唱コンクール2位でした🥈」との嬉しいご報告をいただきました❣️Mちゃんの妹、Kちゃんも音楽会のピアノ伴奏者として練習に励んでいます🎶 中2のAちゃんは指揮者を務められました。

レッスン生のご活躍がめっちゃ嬉しい〜😆

皆さん、嬉しいご報告をありがとうねっ✨