先週、Mちゃんのお母様から「今日のピアノ伴奏オーディション!無事に合格いただきました。」と嬉しいご報告をいただきました♪\(^o^)/

毎週の課題をしっかりとクリアしてくるMちゃんには「頂点を極めようね♪」と、さらにレベルアップした課題を出し続けていたのですが、涙する事があっても必ず最後までやり遂げてレッスンに来るたびに上達し、オーディション前日にはパーフェクトの演奏に仕上がっていました!

Mちゃん、オーディション合格おめでとう✨Mちゃんがいつも真摯に課題に取り組んでいる姿に晶子先生は感心し続けていました。努力が実を結んで本当に良かった!ご家族の皆様も、ご支援いただき有り難うございました♪