近隣の小中学校では、2月期に音楽会や合唱コンクールが行われており、レッスン生の皆さんが「ピアノのオーディション受けます💪」と楽譜を持ってこられます♪

ある小学校では7月にテストが行われたそうで、小5Sちゃんと小2T君が見事に伴奏者に選ばれました✨他校小6のKちゃんはオーディションを受ける予定だった友人達が伴奏譜の難しさにオーディションを受ける事をやめたそうでKちゃん伴奏者決定❣️

先日は中2のKちゃんもオーディションに合格し、同じ学年のRちゃんと中1のMちゃんも伴奏者に選ばれたとの事🎹オーディションがない生徒さん達も、音楽会曲の電子ピアノパートを頑張っていたり…☺️

生徒さん達が意欲的にピアノに携わってくれている事が晶子先生はとっても嬉しい💖そして、レッスン生全員の日々のご成長がめーーーっちゃ嬉しい😂

皆、ホントにありがとね❣️(ᴗ͈ˬᴗ͈)