Sくんに修学旅行のお土産をいただきました❣️ めちゃくちゃ嬉しいっ😆 Sくん、ありがとねっ✨😍
お土産ありがとう❣️
28PV
28PV
46PV
67PV
45PV
HちゃんRちゃんご姉妹とYちゃんにオーストリアの「シシィチョコレート」を、 YくんKくんご兄弟に博多のお土産「桜ひよこまんじゅう」と「クリスタルキャッツアイブルー」&「シンセチックオパール」ストーンを、 Nちゃんに沖縄の […]
66PV
59PV
52PV
114PV
新年早々、右手首を骨折したワタクシ…💧 ギプスが取れた頃から3/20の弾き合い会に向けて「ノクターンOp.9-2」の練習を始めました🎹 固定具が取れたのは、弾き合い会の約1週間前でした& […]