昨年、残念ながらピアノ伴奏オーディションに合格できなかったMちゃん。「もうピアノオーディションは受けない」と言っていたそうなのですが、なんと!「今年も受ける」と再チャレンジされました。ところがMちゃん、難しい伴奏曲に苦戦し、なかなかやる気スイッチが入らなくて課題クリアができない状態が続き「この伴奏では合格は無理っ!٩(๑`^´๑)۶」と愛のムチを受け続け、涙する日が続きました。オーディション前日のレッスンではまだリズムミスやミスタッチがあった為、オーディション当日の結果をハラハラドキドキしながら待っていましたが、お母様から「先生、ありがとうございます!オーディション合格しました。」のご連絡をいただき、「やった~! ✧٩(ˊωˋ*)و✧」と大喜びしました。たっくさん流した涙が見事合格の嬉し涙となって本当に良かった✨

Mちゃんのお母様には毎回レッスンに起こしいただいて、レッスン動画を撮っていただき自宅練習にご活用いただいたり多大なご協力をいただきました。有り難うございました!(^人^)感謝デス♪