先月末に体験レッスンを受講され、ご入会されたNちゃんと合唱コンクールの伴奏曲のレッスンを受講されたRちゃんのお母様から「先生に教えていただいてから、ものすごく音色が変わりました。レッスンを受講できて本当に良かったです✨」と、とても嬉しいお言葉をいただきました!\(^o^)/

Nちゃんは体験レッスン後、通常レッスンに来られた時に「ええ~~~っ!Σ(・ω・ノ)ノ!前回と全然違う音になってる!音の粒が尖ってなくて丸くなってる~!」と私自身がNちゃんの変わりように驚きでしたし、Rちゃんも私のアドバイスに瞬時に応えてくれて、その日の内にどんどん伴奏が美しくなり歌いやすくなっていく事が嬉しくてたまりませんでした♪

お二人共、素直で真面目、そしてとても頑張り屋さんなので、これからさらに上達される事と思います。一緒に頑張って参りましょう~!  ٩(๑>∀<๑)۶