ご都合により「弾き合い会&表彰式」にご出席いただけなかったRちゃんは、発表会の前々日に教室内で表彰式を行いました。

Rちゃんは、年長組さんの5月から約7年間レッスンにお越しいただきました✨初めての発表会では、お父様と「イッツ・ア・スモールワールド」を連弾してくれました。その後は「ミッキー・マウス・マーチ」「星に願いを」「輝く未来」のソロ演奏をご披露してくれました♪

バレー部のキャプテンとして活躍するRちゃん、発表会当日は試合を一試合終えてから、発表会舞台で「Happiness」を立派に演奏して、再びバレーの試合に戻るという過酷なスケジュールをこなされました❣️明るく元気いっぱいで「やるときゃやる!」のパワーを持つRちゃん。今後のご成長がとても楽しみです😆