先日「合唱コンクールの伴奏オーディションがあるのでレッスンをお願いします。」とレッスンに来られた中学3年生のMちゃん♪

学業だけでなく部活動にも力を注ぎ、生徒会長を務める多忙な日々を送るMちゃんの演奏を久しぶりに聴かせていただきました。

受験生や多忙な日々を過ごしているレッスン生の音色は時に尖ったり硬くなったりする事があるのですが、彼女の音色は以前と変わらず素直で柔軟で、心にすっと入ってきて「あ〜、Mちゃんだぁ😊」と嬉しくなりました♡

オーディション結果は見事に合格✨ Mちゃんの伴奏曲は数年前に現在大学生のEちゃんも演奏し、ベストピアニスト賞をいただいた曲なんです。Mちゃんも受賞目指して頑張るとのこと。

Mちゃん、ファイトー❣️応援してます*\(^o^)/*