先日、園の年少組からレッスンをご継続されているMちゃんに10年継続優秀賞トロフィー🏆と表彰状・記念品を贈呈しました✨

初めての発表会でお母様とご一緒に「ミッキー・マウス・マーチ」を連弾されたのが、ついこの間の事のように感じられますが、発表会では難しい楽曲にチャレンジし続け見事に演奏され、着々と演奏技術を磨いて立派にご成長されました🎵

小学校音楽会の伴奏者として毎年ご活躍され、中学校にご入学後も勉強と部活の両立に励みながらレッスンを継続し、昨年度の合唱コンクールも伴奏者を務められました🎹

Mちゃんは8月開催予定の発表会、ソロと私との連弾で出演されます。皆様、どうぞお楽しみに😆

改めて…Mちゃん、優秀賞受賞おめでとう❣️👏