先日、小学校音楽会のピアノオーディションを受けたMちゃん&Mちゃん姉妹から「オーディション合格しました。」と、嬉しいご報告をいただきました♪\(^o^)/
お姉さんのMちゃんから金曜日に「今日、楽譜をもらってきました。テストは来週の水曜です。」とお聞きした時は「えぇ~~っ! (≧◇≦)マジっすか?」とびっくり!5日間しか練習期間がなく、合唱の伴奏の為、けっこう難しい・・・。間に合うのか?!と心配していましたが、オーディション当日の朝にいただいた練習動画ではノーミスで完璧でした。姉Mちゃん、見事にオーディション合格っ!

そして、妹のMちゃんも「私もオーディション受ける!」と楽譜をもってこられ、シンコペーションのリズムが難しいテスト曲を一生懸命に頑張って練習されました。妹Mちゃんも、オーディション前夜の練習動画を送っていただいたら、レッスン時の注意が全てできていてパーフェクト♡そして妹Mちゃんもオーディションに合格しました✨ 二人とも、本当におめでとう♡\(^o^)/そして、お母さまの熱心なご協力にも感謝です。ありがとうございました!

生徒さん達、楽器オーディションの楽譜も持ってこられます。大太鼓・小太鼓・木琴・鉄琴などなど。音大時代に器楽合奏(打楽器)の授業をとっていたので、上記楽器のオーディション曲もレッスンしております。合格目指して一緒に頑張りましょう~!
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ