10月または11月に開かれる合唱コンクール&音楽会の希望楽器オーディションが県内の小中学校で行われ、ピアノ伴奏7名・パーカッション5名がオーディションに合格しました🙌

合唱のピアノ伴奏にチャレンジした皆さんはピアノソロとは違った伴奏者としての演奏法を学び、パーカッションにチャレンジした皆さんは他楽器の魅力や演奏法を学ぶことができて、とても良い勉強になった事と思います🎵

「合格しましたー😆」「オーディション受かってん✌️」と報告してくれる時のキラキラ笑顔がたまらなく可愛くてとっても幸せでした!たくさんの感動をありがとうね✨メッセージも有り難うございました♪( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

合唱コン&音楽会本番に向けて、引き続き練習をがんばりましょう❣️٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶