3月29日(金)「弾き合い会・表彰式」、無事に終演いたしました✨🙌

この度の弾き合い会で演奏を披露してくださったレッスン生全員、昨年度8月に開催された発表会🎹に出演されました♪  それから、約半年…。さらに演奏技術や表現力を見につけられて立派に演奏する姿に感動しました🥲

皆さん、素敵な演奏を有り難う〜❣️ 保護者の皆様、ご家族の皆様、お忙しい中ご都合を合わせてご来場いただき有り難うございました✨(ㅅˊᗜˋ)*感謝デス!

 

〜表彰式〜

Kちゃんは、年中組の5月から当教室にご入会されました。初出演の発表会では、お母様とお姉ちゃんのMちゃんと6手連弾「君を乗せて」をご披露してくださいました🥰 小学校2年生からありがとうコンサートや音楽会のピアノ伴奏を務められ、6年生の音楽会では合唱とリコーダー奏の伴奏、さらに司会を務められ、大活躍されました✨👏

S君も年中組の11月から当教室にご入会されました。発表会曲を決める時に「難し過ぎる!絶対無理!」と言いながらも、毎回諦める事なくコツコツと練習を重ねて仕上げられました✨ rit.の事を「ドンダルタリ」と逆さよみで言い続けて、本当の読み方が分からなくなったり、S君とのレッスンは常に笑顔で溢れていました🤣

Kちゃん、Sくんお二人の益々のご成長とご活躍を心からお祈りいたします❣️