HOME > > ♪明日は「弾き合い会」♪

♪明日は「弾き合い会」♪

2015年03月30日(月)13:33

皆さ~ん、いよいよ明日10時から弾き合い会ですよ~♪(✿´꒳`)ノ°+.*

明日は「初めて○○をする!」という生徒さんがたくさんいます。応援してくださいね♡
生徒さんや保護者の方から、「毎年、弾き合い会を楽しみにしている」という嬉しいお声をいただきます。私もレッスン室でみる姿とは違った、皆の一生懸命な姿を見るのが大好きです。
晶子ピアノ教室の生徒さん達だけの「弾き合い会」なので、気楽におもいっきり楽しみましょうね~!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  あっ!そうだ。服装を気にされている保護者の方がいらっしゃいましたが、発表会ではないので、普段着でO.K.です♪ よろしくお願い致します。m(__)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)