HOME > > 嬉しいご報告♪\(^o^)/

嬉しいご報告♪\(^o^)/

2017年02月14日(火)14:16

当教室へのご入会を1年お待ちいただいて、昨年度5月からレッスンを始められたAちゃん。
冬休み前に、「伴奏オーディションを受けたい」とオーディション楽譜をもってこられました。
レッスンを始めたばかりのAちゃんにはとても難しい曲だけど、めちゃくちゃ頑張れる?」とAちゃんの意志を確認すると、「頑張る!」とのお返事。Aちゃんのお母様にもご家庭での練習にご協力いただき、オーディションに合格されました! Aちゃん、おめでとうっ♬\(^o^)/
この曲、数年前にS君が必死で頑張った曲と同じなんです。Sく~ん、後輩が後を引き継いだよ!(๑→‿←๑)

そして、昨日は昨年9月から他のお教室から当教室に移ってこられたMちゃんが、「オーディション合格しました!」とご報告してくれました♪ Mちゃん、「リズムを正確にとる。 曲に合った音色で弾く。一定のテンポで弾く。大きな流れで弾く。」等、毎回出される課題をクリアして、オーディションに合格されました。 Mちゃん、おめでとう~♬ \(^o^)/

本番に向けてさらに完成度を高めていこうね♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)