今年も残すところ約1時間ちょいとなりました(^^♪皆様、あとわずかな2020年をいかがお過ごしでしょうか?
私は朝イチでおせち料理などの買い出しに行き、帰宅後には娘と一緒に氏神様に今年一年の感謝の意を込めた「年内詣」へ。そして、おせち料理の完成後はピアノ、夕食タイム等を経て、今は家族とのんびりTVタイムを過ごしております。
2020年を振り返ると、新型コロナウィルスの対応に振り回された1年でした。コロナ禍の為に様々なイベントが中止・延期・変更となり、非常に悔しい・悲しい思いをされた方が、たくさんいらっしゃった事と思います。私事で申し訳ございませんが、私の約30年越しの夢となる恩師との2台ピアノのコンサートがコロナ禍の為に開催中止及び開催未定となりました。約30年に及ぶ夢を失った事による喪失感に苛まれましたが、8月末には先生方・保護者の皆様・スタッフの方々、たくさんの方々に支えられて、無事にピアノ発表会を終える事ができました✨ レッスン生の発表会に向けての頑張りや、本番での素晴らしい演奏、そして普段のレッスンでの生徒さんや保護者様の朗らかな笑顔に私自身が励まされ、勇気づけていただきましたっ!\(^o^)/ 晶子ピアノ教室に関わる全ての皆様に心から御礼申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に今年も晶子ピアノ教室にご理解とご協力をいただきまして、また温かいお心づくしのお品を頂戴し、本当に有り難うございました!心から感謝いたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪・(*>▽<*)ゞ