皆様、2021年最後の日をいかがお過ごしでしたか?ワタクシはおせち料理を作った後、氏神様の元へ一年無事に過ごせた事への感謝を伝える為の「年末詣」へ。そして、今年から始めた心理学講座の添削問題を終えて、今はのんびりTVタイムです✨

2021年は私にとって大きな出来事があり、色々な感情に苛まれ慟哭した時期がありました。そんな中、救いとなったのは親身になって寄り添っていただいた方々やレッスン生の明るい笑顔とピアノの音色、そして保護者様との朗らかな会話でした♪ 

皆様のおかげで平静さを取り戻す事ができ、新たな学びに挑戦する事ができています。皆様、本当に有り難うございました✨

最後に今年も晶子ピアノ教室にご理解とご協力をいただきまして、また温かいお心づくしのお品を頂戴し、誠に有り難うございました❣️心から御礼申し上げます。
寒い日が続きますのでお体にお気をつけくださいませ。どうぞ良いお年をお迎えください😊

⬆️今年頑張ったこと♪ 資格取得・初ジャズ舞台&初MC・ウォーキング&ジョギング1,143km✌️