本日、兵庫県公立高校一般入試・学力検査日でした。受験生の皆様、そしてご家族の皆様も本当に本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

お子様が厳しい受験を乗り越えた先輩ママさんから「もうほんまに色々と大変!」とお聞きしてアドバイス等いただいてましたが、数ヶ月前は「えー?そんなに大変なんかな?」と、軽く考えていたように思います💦

・・・甘かったーーー!😱

受験日が近づくにつれて、母子共に情緒不安定に。母はどーんと大きな心で構えてないと!と頭で分かっちゃいるけど、コントロールが効かなかったー!😭 娘よ、至らぬ母を許しておくれ〜🙇‍♀️

娘は今朝、笑顔で「受験お疲れ様ケーキは季節のタルトがいいな❣️」とオーダーし、「行ってきます」と受験会場へ向かい、「数学、めっちゃ難しかったー💦」と帰宅し、速攻ケーキを貪り、今はのんびりスマホタイムを楽しんでいます♪  体調を崩す事なく試験日を迎える事ができ、そして入試を終えて無事に帰ってきてくれた事が本当に有り難いっ✨

過酷な受験勉強を乗り越えて、入試を終えられた受験生の皆さん、そしてお子様をサポートされたご家族の皆様、どうぞごゆっくりお休みくださいませ。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

そして、今日の日まで精一杯支えてくださった先生方に心から御礼申し上げます❗️有り難うございましたっ‼️(* > <)⁾⁾