4月7日は白文鳥ぴるるの一周忌。

1年前の今日、虹の橋🌈へ旅立ったぴるる、家族の元へ時々会いに来てくれている気がします。

スピリチュアルが苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️ 我が家にはぴるる亡き後、メス文鳥「ぽん」とオス文鳥「そら」をお迎えしました。ぽんちゃん、時々何かにビックリして勢いよく伏せたり、飛び立ったり、大声で鳴いたりします。オス文鳥のそらちゃんは求愛ソングの練習中なのですが、なんと❗️ぴるると同じ「ピチョイーヨ」という歌い方をする時があります。文鳥の求愛ソングは多様なので、ぴるるの歌声を知らないそらちゃんが「ピチョイーヨ」と歌うのは本当に驚くべき事なのですっ!Σ੧(❛□❛✿)

ぴるるが会いに来てくれて、3羽で遊んでいるのかもしれませんね✨穏やかで優しいお兄ちゃんぴるる、おてんば娘で甘えたがりぽんちゃん、ちょっと気弱でこわがりなそらちゃん。( ○‘⊖‘) お兄ちゃんぴるるが2羽を守ってくれていそうです💖 ぴるる、ありがとね☺️