晶子ピアノ教室では、小学校ご卒業まで通常レッスンコースをご継続されたレッスン生に努力賞の表彰を行っております。皆様にブログ掲載許可をいただきましたので、努力賞受賞者のご紹介をさせていただきます♪

弾き合い会にご参加され、松風ギャラリー音楽ホールで素晴らしい演奏を披露してくれた写真左からAちゃん。Aちゃんは、小学3年生から晶子ピアノ教室にご入会されました。Aちゃんは理解力が早く、ものすごいスピードで初級用テキストを全て終了し、この度の弾き合い会も難易度の高い曲を素敵に演奏してくれました!Aちゃんの音色はいつも優しくて美しいです♪

写真、中央のAちゃんは小学2年生でご入会されました。Aちゃんは初発表会でソロ曲と連弾曲と2回ステージに立たれましたが、初めての大舞台に動じる事なく堂々と立派な演奏で魅了してくれた事をついこの間のように覚えています。彼女はいつもキラキラと輝く音色を聴かせてくれます。

写真右のNちゃんは年少組からご入会されました。Nちゃん、初めての発表会はお母様との連弾だったのですが、楽譜を忘れちゃったというハプニングがあったにもかかわらず、お二人とも暗譜でバッチリ完璧にお弾きになられた事が素晴らしすぎて忘れられません。Nちゃんは深く温かい音色で楽曲を演奏してくれます。

3人共、小学校音楽会伴奏オーディションやコンサート伴奏オーディションに挑戦され、オーディション合格に向けてヒートアップするレッスンに心折れることなく頑張り続け、見事にオーディションに合格し伴奏者としてご活躍されました✨ (*´꒳`*ノノ゙パチパチ 「努力賞受賞 ~晶子ピアノ教室にて~」へ続きます。