本日、兵庫県学生ピアノコンクール地区予選が終了しました。

この度のコンクールに向けて懸命に練習を積み重ねた100人以上の出場者の演奏を聴かせていただき、演奏者(指導者)それぞれ音楽の解釈の仕方、そして演奏者一人一人の音色や表現の違い、同じ曲を演奏しても誰一人として同じ演奏にはならないというピアノの楽しさ奥深さを再実感させていただきました✨ やっぱりピアノは面白い💖(*´ ˘ `*)

晶子ピアノ教室のレッスン生も最後の最後まで、晶子先生の愛のムチを受けながら本当によく頑張りました。全員、演奏テクニックや楽曲の表現力が格段にUPしました❣️

この度のコンクールでは【東播地区・D部門】でA君が金賞をいただきました🥇A君、演奏後に「緊張で震える事なくめっちゃ気持ち良く弾けた。楽しかった!思い残す事は何もないです。また出たい!」と言ってくれました♪同じ部門のコンクール出場者の素晴らしい演奏を聴き「凄い演奏を聴かせてもらってプレゼントをいっぱいもらった✨」と。「先生ありがとうございます。ほんとに。」と彼からメッセージいただきましたが、こちらこそ感動を有り難うー😂 9/23の本選に向け更なる高みを目指し頑張ろうね💪K様、素敵な花束💐を有り難うございました。(ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ