2022年最後の日に日本能力開発推進協会の上級心理カウンセラーの資格合格認定証が届きました💖\(^o^)/ 去年11月末に取得したメンタル心理カウンセラーの内容は比較的暗記しやすかったのですが、上級心理カウンセラーの内容はやはり難しかった。(-_-;) 暗記力の衰えに嘆きました。不安いっぱいで受けた認定試験の結果が2022年最後の日に合格という結果で届き、めっちゃ嬉しい✨ 

只今、22時10分です。2022年もあと数時間となりましたね。皆様、今年はどんな一年でしたか?

私の2022年はショックな出来事がたくさん起こった一年となりました…。レッスン生の皆様には急なレッスン休講などでご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。色々な事に奔走する日々が落ち着いた途端、体調をど~んと崩してしまい再びご迷惑をお掛けしてしまいました。🙇‍♀️

精神的に辛い時、レッスン生の皆様との笑顔溢れるレッスンや保護者様の笑顔、親身になって話を聞いてくれる方々に救われました。皆様、本当に有り難うございました😌そして、音楽に携わる皆様との音楽活動も救いとなりました。(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デゴザイマス!

最後に今年も晶子ピアノ教室にご理解とご協力をいただき、またお心づくしのお品をいただきまして、誠に有り難うございました❣️心から御礼申し上げます。
寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。どうぞ良いお年をお迎えください😊