HOME > > 姫路城(*^_^*)

姫路城(*^_^*)

2008年06月18日(水) 0:28

DSCF0002.JPG

先日、子供と2人で姫路動物園へ行ってきましたっ。(^^♪
子供は「早く動物園に行こうよ~!」と私の手を引っ張りまくっておりましたが、私は
「ちょっと待ってね~。」と長々お城に見とれていました。
姫路城は昔から大好きなお城で、とくに春!桜花爛漫の時期!ほんのりピンク色に染まって見えるお城が本当に美しい!
我が子がこの美しさを堪能出来るようになるのはいつの事やら?
美しいものを見て感動する心をもつよう、育ってほしいものです♪(^_^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)