HOME > > ピテイナ・ピアノステップ【神戸舞子地区】

ピテイナ・ピアノステップ【神戸舞子地区】

2012年01月30日(月)13:39

先日、ピティナ・ピアノステップが舞子ビラあじさいホールにて行われ、当教室からは4名、23ステップを受験されました。

23ステップとは、23の級があり、その中で自分のレベルに見合った級を受験します。課題曲と、自由曲の2曲を演奏します。
審査員の先生は計3名で、それぞれ課題曲・自由曲に5段階で評価をしていただけます。

評価:
S→感動の度合いが非常に高い演奏
A→標準の演奏より、音楽性やテクニックなどにプラス要素があった演奏
B→標準の演奏(該当するステップに十分合格するレベル)
C→もう一息の努力・工夫でさらに充実した演奏に
D→もう一度同じステップにチャレンジ
        (ピティナピアノステップ参加要項より抜粋)

先日のピアノステップの結果は、基礎3受験のSちゃんとSちゃん。応用1受験のMちゃんとA。4名の受験生が全員合格!!\(^o^)/みんなおめでとう~~♡ 

しかも、評価は4名・8曲トータルでS.Aが多くBが1つだけという高評価をいただきました♪
ステップ直前に体調を崩した生徒さんがいたり、インフルエンザ流行中の中、受験生が本番を無事に迎えられるかどうか、とっても心配だったんですが全員が舞台に出る事が出来て本当に良かった~♪ 
このステップ、素晴らしい先生方に今後のレッスンの参考となる細かなアドバイスをいただけるので、本当に有り難いです。
アドバイザーの先生方、開催事務局の先生方にいつも感謝しております。m(__)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)