HOME > > 更新が遅くなりましたが・・・

更新が遅くなりましたが・・・

2012年04月08日(日)12:51

先月の3月30日に弾き合い会を行いました♪
春休み中にも関わらず、たくさんご出席いただいて ありがとうございました!\(^o^)/
保護者の方もたくさんお越しいただき、生徒さん達の演奏を温かく見守ってくださった事、併せてお礼申し上げます。
年度末の締めくくりとして行っている「弾き合い会」ですが、いつも生徒さんの1年間の成長をしみじみと感じながら聴かせていただいております。

今年、講師演奏させていただいた黒田亜樹先生編曲の「リベルタンゴ」。
最後の連続オクターブがはまらなかった~。(^_^;)
黒田先生が演奏されているのをyoutubeで拝見して、「かっこいい~!!」と意気込んで練習したのですが・・・、まだまだ練習が足りなかったようです。
生徒さん達と一緒に練習に励まなくては!<(`^´)>


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)