HOME > > 合唱コンクール・課題曲♪

合唱コンクール・課題曲♪

2008年06月04日(水)14:45

昨日、合唱コンの伴奏者が楽譜を教室に持ってきてくれました。
課題曲は「混声三部合唱 旅立ちの日に」 確か去年か一昨年も生徒さんが弾いたなぁ…。
この曲は私の大好きな合唱曲の一つです!やった~\(^o^)/

毎年、数名が中学生は合唱コン・小学生は音楽会の伴奏者を務め、練習に励んでくれています。
中には小学生から中学生まで7年間ずっと伴奏者に選ばれた生徒さんもいます。
皆さん、これからも一緒に頑張りましょうね~!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)