HOME > > ランチ♪

ランチ♪

2008年06月12日(木)15:31

今日は久々にお友達とランチに行ってきました♪(*^_^*)
お店はお友達がお薦めしてくれたんだけど、ベビーがいてもOKな座敷はあるし、
足湯カウンターっていう珍しいカウンターがあるし、何と言っても嬉しかったのが
大っきなキッズルームがある事♪
ランチ終了後のコーヒータイムはベビー&子供達をキッズルームで遊ばせて
の~んびりコーヒータイムが出来ましたっ!わ~い!
お子様連れのママ達にお薦めしたいお店です♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)