HOME > > 防音ルーム完成!!\(^o^)/

防音ルーム完成!!\(^o^)/

2008年09月18日(木)14:26

お世話になっている楽器店&カワイ音響システムの担当者Y様との綿密な打ち合わせを1年以上前から繰り返し、今回の施工に至りました。
本当に素敵な防音ルームにしていただき、上記の方々および職人さん達、そしてこの度の防音ルーム施工に携わって下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪\(^o^)/
本当に本当に有り難うございました!また、工事の騒音でご近隣の皆様方にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
DSCF0305.JPG DSCF0306.JPGDSCF0311.JPGDSCF0312.JPGDSCF0316.JPGDSCF0321.JPGDSCF0325.JPG ☆防音工事初日~最終日まで☆
次は前教室から防音ルームへの室内引越しデス。膨大な楽譜やら荷物がこの防音ルームに収まるのか?!新教室開講までに何とかしなければ…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)