HOME > > 最後のレッスン。

最後のレッスン。

2008年09月06日(土) 7:06

昨日、高砂教室でのレッスンが終了しました。最後のレッスンは4歳から長年レッスンに来ているMちゃん。習い始めの頃、合格できないとよく泣いていた子がはや高校生になります。
発表会参加はもちろん、伴奏オーディションにコンクールなどよく頑張りました。
高砂教室でピアノ教室を始めて、レスナーとして生徒さん・親御さんと共に色々と勉強させていただきました。
本当に長年有り難うございました!!m(__)m

そして…。今日は発表会ですっ♪報告は後ほど~。(^_^)/~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)