HOME > > 新教室レッスン開始(^^♪

新教室レッスン開始(^^♪

2008年10月28日(火)14:05

新教室でレッスンを開講してから一ヶ月が過ぎようとしています。
生徒さん達はもちろん、保護者の方々にもレッスンルームを見ていただき、「素敵っ!」と言っていただき室内内装にもこだわった甲斐があった!ととても嬉しかったです♪
私の友人には「Mのイメージじゃないやん。どうしたん?可愛すぎ。」と散々言われましたけど…。(^_^;)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)