HOME > > いろいろありました。

いろいろありました。

2009年02月20日(金) 1:50

今年は平穏無事で過ごしたいと願ったにも関わらず・・・ 1月初旬にプチ膀胱炎になって産婦人科のお世話になっておりました。(T_T)

その他、楽器店の発表会での講師演奏&伴奏が決定。
昔のように譜読みがスムーズに進みません。脳と身体が連結しません。(-_-;)
えらいこっちゃ~!!練習しなくては!と思うのですが、日々の生活の中で長時間の練習時間がとれずに焦る日々が続きました。

そんな中、娘の保育園入園が決まり「希望の保育園に入園が決まって良かった~」と喜ぶ反面、少し寂しい気持ちになったり、娘は楽しく園で過ごせるのかな?と心配したり。
園の健康診断に行き、入園準備品リストをいただいて準備品の買出しへ♪

ショッピングは楽しくて数週間で終わったんだけど・・・まだ読譜が完了していませ~ん。
弾いててもしっくりいかない箇所があります。
伴奏合わせまであとわずか!頑張らないとっ!

DSCF0002%281%29%281%29.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)