HOME > > 参観日☆

参観日☆

2009年04月26日(日) 2:16

入園から一週目はずっと泣きっぱなしで目をこすりまくるものだから、目尻が荒れてガサガサに。
しかも、入園直後に風邪をひき菌が中耳に感染して中耳炎を併発(-_-;)
翌週は3日お休みして小児科・耳鼻科の通院の日々・・・。
先日、やっと通院が終わったのですが、数日母子共にバタバタと走り回っておりました。

今週に入ってからは、園生活の話題からお友達の名前が聞けるようになり泣かずに登園できるようになって、いよいよ参観日っ!(*^。^*)
あいにくのお天気[m:3]でしたが、娘の園生活が見られるって事で
私はテンション[m:62]でワクワクしながら門をくぐりました♪

家と同じようにしゃべりまくりで園でも過ごしてるのかな?って思っていたら、ネコじゃなく大虎をかぶっておりました。^m^
とっても静かでポワ~ンとしてて、行動もスロ~。
今日はパパ・ママ達がいっぱい来てたから普段の園生活とは違ったのでしょうか?
一緒に行ってた母と2人で帰宅後、爆笑でした!(^o^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)