HOME > > フラワーアレンジメント♪

フラワーアレンジメント♪

2009年09月04日(金)13:09

DSCF0558%281%29.JPG

先日、お世話になっている楽器店の親睦会があり、フラワーアレンジメントを作ってきました。(*^。^*)講師の先生が用意してくださったリースやお花類は「秋」のイメージ。

フラワーアレンジは初挑戦で、?だらけでしたが先生に助けていただきながらなんとか完成~。

当たり前の事なんだけど、楽器店の先生方個々の個性豊かな作品が出来て面白かったです。
・・・正直、あまりフラワーアレンジメントに興味なかった私。(^_^;)
やってみたらとても楽しかった!\(^o^)/

今回の企画がなければ、フラワーアレンジメントを作る機会はなかっただろうな。企画して下さった幹事の先生に感謝! 
次はクリスマスリースを作ってみたいですね~♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

きょうこ:

門のところに飾ってありましたね^^すぐ気がつきましたよ^^先生ご自身の作品だったのですね。
素敵です^^

今日は、娘の件でかなり質問攻めになってしまい申し訳なかったです・・でもおかげさまで気持ちすっきりしました^^今週は、今日教えていただいた作戦でがんばってみます!!来週をお楽しみに^^


日時:2009年09月04日 23:03

コメント

晶子♪:

素敵と言っていただきとっても嬉しいです!(*^_^*) 有り難うございますっ♪
レッスンでの質問は遠慮なくどんどんして下さいね。
お母様の気持ちがスッキリされたとのこと・・・お話が聞けて良かったですっ!


日時:2009年09月11日 12:12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)