HOME > > ♪弾き合い会のお知らせ♪

♪弾き合い会のお知らせ♪

2010年01月22日(金)12:20

すっかりご無沙汰しております。m(__)m
1月もずっと娘の小児科通いが続き、私自身も葛根湯を飲みながら走り回っております。3月・4月の発表会を無事に終えるまでは病なんかに負けませんよ~!!(^^)v
一昨日、弾き合い会の会場をお借りする事が出来ましたので生徒の皆さんには本日より詳細書面を配布いたします。

発表会に出演される方はリハーサルとして、出演されない方は勉強会としてご参加くださいませ♪(*^。^*)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)