HOME > > 確定申告!

確定申告!

2010年02月18日(木)15:19

先日、確定申告に行ってまいりました♪
1年間の収支計算書を作成するのにとっても時間がかかるっ!
ソフトを買った方が簡単なのかな?
申告を終えて一仕事終えたぁ!\(^o^)/って感じです。

さてさて発表会プログラム順も決まり、出演者の皆さんの発表会曲の仕上がりはというと・・・。
あともう一息!って所ですね。3月からはおじぎからとおし練習でレッスンを行います。(もちろん暗譜っ♪(^・^))
ワタクシは情けない事に暗譜が不安・・・。(-_-;) がんばりましょうっ!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)