HOME > > 明日は弾き合い会

明日は弾き合い会

2010年03月30日(火)14:56

皆様、ここ数日寒い日が続いていますが体調にお変わりありませんか?
いよいよ明日が弾き合い会ですね♪
生徒の皆さんの演奏が楽しみで前日からワクワクしております。
ワクワクといえば・・・先日、楽器店の発表会がありまして皆さんより一足お先に演奏して参りました。その前日は緊張でドキドキだったんですが、今日はお客さん達の前で皆さんがどのように演奏するかが楽しみで、早く明日にならないかな~♪って楽しみでたまりません。

弾き合い会に参加する皆さん、明日の演奏に期待していますよ~!!\(^o^)/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)