HOME > > ようやく秋らしくなりましたね。

ようやく秋らしくなりましたね。

2010年09月15日(水)14:40

9月下旬に運動会がある学校の生徒さん達は毎日の運動会の練習でお疲れではないですか?
「からだに気をつけてみんなガンバレ~!」

秋といえば音楽会ですね♪「伴奏オーディションを受けます!」と、楽譜をもってこられる生徒さんが多々いらっしゃいます。
オーディションにチャレンジするという頑張り精神が素晴らしいっ!
出来る限りの応援をさせていただきま~す。(*^^)v
さて、来年のピアノ発表会の日時が下記のとおり決定致しました。

♪ 平成23年 9月4日(日)場所 ウェルネスパークアラベスクホール♪
(時間はプログラムが決定後にお知らせ致します。)

「来年まで舞台に立てないの~?!」とおっしゃる生徒さんがいらっしゃったらピティナピアノステップをおすすめします。
伴奏オーディションやピティナピアノステップ、合格出来ればそれに越した事はないですが、合格出来なかったとしてもチャレンジして精一杯練習に励んだという過程がとても大事です!
ピアノステップに参加ご希望の方はお早目にご連絡下さいませ。
「オーディションもピアノステップも受けないも~ん!言ってるあなた~。弾き合い会は行いますよ。お楽しみにね♪(^◇^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)