HOME > > (T_T)

(T_T)

2010年09月04日(土) 1:09

ピアノレスナーとして14年。多くの出会いと別れを経験してきましたが、何度経験しても別れは寂しい~。(>_<)
先日、S様親子が遠方へお引っ越しの為に教室を退会されました。
当教室にレッスンに来られて1年で、S様は初舞台の発表会でノーミスで立派に演奏され、Yちゃんも初舞台でソロ演奏とお母様との連弾演奏を丁寧に演奏し、そしてお二人共毎回の課題を着実にクリアされて成長が楽しみなお二人でした。

お母様とのレッスンでは楽しくおしゃべりさせていただいたり、Yちゃんのレッスンでは可愛らしさに癒されたり・・・。
そんなSさん親子とお別れするのが本当に寂しかったぁ。(/_;)

でも、別れがあれば新たな出会いがあるわけです。
レッスンの空きをお待ちしている方がいらっしゃるので、悲しんでばかりいられません!
現在のレッスン空き時間とご都合が合う方との新しい出会いを大切にしていきたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)